2009年06月14日

失敗続き

なんだかなー!!

今日は立て続けに失敗して
すっかりやる気喪失したわ。

3個目の花の薫、半分のところでピコを1つ忘れてしまい
もう引っ張ってリングにしたあとだったので
いじったり引っ張ったりしてる間に
すっかりかた結び状態。

ピコ1個ぐらいごまかしちゃおーかとも
思ってたんだけど、
中途半端にほぐれたところでかた結びじゃー
修復もごまかしも効かないってば・・・

気分を変えようと別のやりかけのモチーフを
始めたんだけど、これまたピコ忘れで
同じパターン、同じ結果。

一体どうしちゃったんでしょう。

こんな日は新しいこと始めずに
簡単で単純なヘキサゴンを・・・・

って、こっちは途中で糸切れだよ。ガォー

今日はもうヤメ!キーッ!!

あ、このヘキサゴンもね、先日大失敗に気づきました。
本来花びら6枚なのに
いつからか5枚で作り続けていたんですね、ハハハ。

気づいたときのショックといったらもう。。。
その部分は仕方なくカットしたので
いつまでたっても大きくならないんです。

いつになったら出来上がるのか?

いつまでたってもビギナー卒業できない私に
応援クリックお願いします♪ → にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


posted by FOREVER BEGINNER at 14:39| Comment(0) | etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする