2012年02月07日

Gran'ma's Item

うちに帰ったらこんな素晴らしい作品に出迎えられた♪

IMG_0303.JPG

足の大きさと比較してみる

IMG_0302.JPG

うーん、すごい!!


I'm in Japan for the first time in 3.5 years.

タティングの道具も持ってきたけどぜーんぜんやってません・・・。

ま、もうしばらくぼんやりと。


           ↓ click please♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村




posted by FOREVER BEGINNER at 19:34| Comment(2) | etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですね^^ お元気そうでよかった。。。いつもどうしてるかなぁと思ってました^^ 休みたい時もありますよね^^  
そして、素敵な作品 大作ですね!!! すごい。。 
Posted by *julia* at 2012年02月07日 22:09
コメントが一緒の内容です。私もお病気なのかしらと心配していました。お会いしたことなくても、ブログ友も友。気になるのですよ、勝手にそう想っていますがね(笑)
手芸は自分で創っている時も、人の作品を見ている時も私は同じように楽しくてワクワクします。時間がなくてなかなか創れないから自分のペースでのらりくらり。
しかし、頭の中は創りたい作品が錯綜していて、それはそれはすごい状態になっていますよ(笑)
Posted by ばあちゃんあかちゃん at 2012年02月09日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。