2011年12月05日

失敗作

本当にこのシーズン、いろいろ作りたくなっちゃっていけませんね☆

アレもコレもと欲が出て、結局なんにもできてないような・・・。

最近はクリスマスオーナメントボールの飾りを作りたくて
この前買った本など見ていたのですが
結局気ばかりあせってるから英語見るのもめんどくさくて
まずは去年作ったやつから始めるか・・・と
取り掛かったものの、
色がイマイチ気に入らないとか
ビーズの配色変えればよかったとか
気になって手が止る。

で、眺めてるうちに真ん中のモチーフ部分を
先日DECOROMANAさんから買ったスノーフレークで作ったらどう?!
なーんてひらめいて、早速取りかかっちゃいました♪

が、しかし。

やはり大きさがあわず・・・

小さいオーナメントボールにはめてもこんなに伸びちゃいました。

IMG_1008.JPG


インベーダーみたい。

シクシク・・・。

ではキャンドルフォルダーなんてものにしてみては!?

IMG_1009.JPG

ダブダブ・・・

えぇい、コレでどーだ!!

IMG_1012.JPG

っつーかキャンドル不安定。

IMG_1011.JPG

キケンな事このうえなし。


結局失敗、ってことですよ。

ま、失敗なんて慣れっこですけどね、フッ・・・。

取り掛かる前にじっくり考えなくてはいけませんね。

いくつも作らないうちに年越しちゃいそうですね。

    今日は励ましのクリックをお願いします・・・。

            ↓ ↓ ↓

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

posted by FOREVER BEGINNER at 13:45| Comment(0) | etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。