2011年11月27日

$3 Snowflake Pattern from DECOROMANA

スミマセン、今日ご紹介するパターンは
有料なんです・・・・。

DECOROMANAさんのSnowflake pattern

3ドル(支払はPayPAL) 
PDFでの販売です。

Snowflakeは数多くあれど、
こんなにシンプルで小さいものって
本にはあんまり出てないんですよね。

何気にできちゃいそうな気もしませんが、
それはコロンブスの卵、ってなもんで
産みの苦しみへの敬意と公開してくれたことへの感謝をこめて
即買い、デス♪

折り返しメールに貼付されたPDFファイルをダウンロードすればいいので
早いし楽チン。

送料もかからないし何日も郵便受けのぞいて待ちくたびれることもないし
世界中どこからでも気軽にダウンロードできるって素晴らしい♪

早速いくつか作ってみましたが
それはまた後日、ちゃんと仕上げてからのお楽しみ♪

      いつも応援↓CLICK☆↓ありがとうございます♪

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

posted by FOREVER BEGINNER at 04:56| Comment(3) | Pay Pattern紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日コメントいただきましたブログ「こんなのできたよ」のBeeです。

Forever Beginnerさんが紹介された「DECOROMANAさんのSnowflake pattern」を見せていただきましたら、昨日私がアップしたものとそっくり…。
私自身はオリジナルのつもりだったんですが、すでにほとんど同じものがあったんですね。

Forever Beginnerさんの購入されたものかどうかはわかりませんが、複雑な気持ちになりました。

この件に関しましては改めてブログで述べたいと思いますが、まずはお知らせいておかないとと思いコメントさせていただきました。
Posted by Bee at 2011年11月28日 19:56
BeeさんのBaby Snow、拝見しましたよ。かわいいですね♪
オリジナルを作り上げられる人って、本当にすごいと思います!

せっかく作り上げたのに、似たものを見つけると複雑なきもちになりますよね・・・。

スノーフレークは誰もがあこがれるパターンだし、多少似てきちゃうのかもしれませんね。

でも実際使ってるテクニックもちがうし、やっぱりBeeさんのは完全なオリジナルですよ!

自信を持ってこれからも頑張ってください。応援しています♪


Posted by Forever Beginner at 2011年11月29日 08:53
やさしいお言葉、ホントに本当にありがとうございます。

有料配布されているものなので、パターンを販売されている方に迷惑ですし、購入された方にも不快な思いをさせてしまうんじゃないかと思った次第です。
編み図公開をやめようかとも思いましたが、ふっ切ってこれからも頑張ることにしました。
励ましていただいてありがとうございました。

それにしても、いつも感じるんですがForever Beginnerさんのブログはタティングへの想いがストレートに伝わってきて、とても素敵なブログですよね。

すごく憧れます(*^-^*)。これからも頑張ってください。

Posted by Bee at 2011年11月29日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。