2011年11月20日

メチャクチャに・・・

新しいスノーフレーク、できました♪

写真は明日糸始末をしてから。。と思って
ソファーの脇においておきましたが
翌日こんな状態で下に落ちていました。

IMG_0904.JPG

ま・さ・か!?

IMG_0905.JPG

あぁやっぱり・・・


絡まっていた毛の色から犯人が特定されました。

IMG_0907.JPG

決して目を合わせようとしません。

以前にも苦労して編み上げたクジャクドイリーを
壊されたことがあります


どうして?
今までこんな事しなかったのに!

毛糸にはじゃれるけどレース糸なんて
全然見向きもしないくせに
作品になると興味引いちゃうわけ?

タティング+猫の組み合わせは
+犬より多い気がするって前に書きましたが
こんなことする猫なんて聞いたことないんですけどー!!

・・・おりしも週末。

ビーズ入りでもう一回作りなおしますっ!!


     励ましのクリックをお願いしますっ!!

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
 
         壊されて 闘志に燃える レースかな

              お粗末!!



     
posted by FOREVER BEGINNER at 04:21| Comment(2) | etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ 悲惨・・せっかく作ったのに 悲しいですね。。。前にもありましたよね・・・気を惹いてるつもりかしら?修復不能・・・ですよね。
Posted by *​j​u​l​i​a​*​ at 2011年11月20日 23:33
そうなんです、修復不能でした・・☆
犬と違って猫はトレーニングできませんからね〜
ネコの本能、と思ってあきらめるしかないんですよ。。。、
でもコメントうれしいです、ありがとうございました♪
Posted by Forever Beginner at 2011年11月22日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。