2011年10月25日

A big mistake

ハロウィン用?黒いクラウン、
作ってる途中から気になってたんだけど
結局最後までそのまま続け、
こんな風になりました〜☆

CIMG8048.JPG

あ〜ぁ。

広がっちゃってるし。

出来上がってからようやく本を見てわかりました。

つなぐところ、間違えてます。

CIMG8050.JPG

CIMG8051.JPG

数えたら1周12個のモチーフが
これだと16個もある!!

そりゃー広がるわ。
そりゃー時間も掛かるわ。

最初に苦戦しただけに
うまく行き始めたところで
また最初からやり直すのがイヤで
そのまんま作ってしまいました☆

もしかして成型したらごまかせるかも♪
なんて思っていたのですが
全然ダメですね。

これはこのまま糸始末もせずにお蔵入り。

こんな大きな失敗作、後にも先にもこれだけにしたいものです。


今日は励ましの ↓CLICK↓ お願いします・・・

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

      底に丸いモチーフつけたらカゴになるかな・・?


       





posted by FOREVER BEGINNER at 14:40| Comment(0) | Finished♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。