2011年10月08日

CROWN ON THE CAT猫

今日はクラウンの2段目終了♪

今回はウチのスーパーモデル、マドンナが撮影に付き合ってくれました☆

IMG_0731.JPG

寝てるけど・・・。

IMG_0725.JPG

そっぽ向いてるけど・・・・。

白いクラウンの時はメンズモデルだったけど
黒じゃ同化しちゃうので今回は不機嫌でも
マドンナに登場してもらいました。
一応スーパーモデル扱いしとかなきゃね。

いっそワタクシが金髪なら充分モデルの役割を果たしたでしょうが
残念ながら黒髪の日本人ゆえ、アメリカンキャットにモデルの座を
ゆずりました☆

あちこちのタティングブログを見ていると
犬より断然猫を飼ってる人が多いようです。

確かにタティングを始めるとじっと座っているので
活発な犬よりひざの上で丸くなってる猫のほうが
相性がいいような気がします・・・

         いつも応援 ↓click↓ ありがとうございます♪

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村



posted by FOREVER BEGINNER at 15:54| Comment(0) | Finished♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。