2011年10月01日

BODYがGALLERY?!

今日出かけるときに
先日作ったゴージャスネックレスをしてみました。

CIMG8031.JPG

サイズもちょうど良く、
まさか肩ヒモにつなげているようには見えないでしょう?

こちらで売っているキャミやタンクトップは
たとえ今私がハタチのピチピチギャル(死語!!)でも
敬遠しちやうほどクリの深いので
買うまでには相当ためらいましたが
安さと使用頻度と選択肢の無さを考えるとやむを得ないのです。

なんと言っても
夏はキャミ+シャツorカーディガンorジャケットor革ジャン
冬はババシャツ+以下同文
という着回しのサンディエゴ生活ですから・・・。

これぐらいゴージャスな作品で飾らなくては
非常にさみしい空間になってしまいます!!

CIMG8036.JPG

無地+フラットな胸=作品を飾るギャラリーには最適!(ヤケクソ)

肩ヒモずり落ち防止もなりましたヨ☆


けっこう役に立つアイテムになりそうです。

      いつも応援 ↓CLICK↓ ありがとうございます♪ 

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村


         週末は何をつくろうかな♪


posted by FOREVER BEGINNER at 14:01| Comment(0) | Finished♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。