2011年09月26日

もう少し!!

クジャク色のドイリー、もう少しなんですが
ちょっと注意力散漫気味です。

今日はボウズの野球の試合を見ながら。

IMG_0668.JPG

だいぶ進んだのですがあと半周残っています。

出来上がった部分をチラッと♪

CIMG8026.JPG

あ、先週からカメラが壊れていてピントがあわず、色も変です。
また(2回目)修理に出そうか検討中。

      いつも応援 ↓CLICK↓ ありがとうございます♪
         
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

          さぁあともう一息、頑張るぞー☆




posted by FOREVER BEGINNER at 15:21| Comment(2) | etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきです〜。色使いも大好きです。黄色が華やかさを散りばめていて綺麗ですね。
主人はこのようなドイリーをたくさんつないで、テーブルクロスを作ったらと、いとも簡単そうに言いますが、私にとっては至難の業、理想郷です(笑)
Posted by ばあちゃんあかちゃん at 2011年09月26日 20:57
ありがとうございます♪
色あわせ、本当にいつも苦しみます。
線と面では印象もちがうし、結局出来上がるまでなやみっぱなし。
できたらまぁこんなもんか、と思うんですけどね。
ドイリーでこんなに疲れてちゃ
テーブルクロスなんてとてもできませんよね!!
Posted by FOREVER BIGINNER at 2011年09月28日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。