2011年08月11日

Tatted earrings 〜 free-tatting.com

IMG_0569.JPG

design = free tatting patterns
threat = Yarnplayer's Garden Afternoon #20
       Olympus Black #40

カメラは日本に行ってるボウズに貸してるので
携帯で撮りました。不満・・・

でもイヤリング(ピアス)の出来にはわりと満足♪

こちらではよくピアスのこともイヤリングって言いますね。

曲線がキレイでいつか作りたいとあこがれていたものです。

パターンはいたってシンプル、といえば聞こえがいいですが
控えめに言ってももう少しヒントが欲しい・・・。

作品とパターンをみてシャトル2個使うって
みんなわかるのかな。

私みたいな万年初心者には解説がないと到底ムリ!
2回失敗して、よーく眺めて考えて、ようやく出来ました☆

私も早く見ただけでわかるようになりたいよぅ!!

というわけで、今日はとりあえず作品写真だけですが
明日はパターン解説したいと思います。

でもわかってしまえばとっても簡単で
色を変えてビーズと入れて
たくさん作りたいデザインです♪

IMG_0573.JPG

    いつも ↓ CLICK ↓ ありがとう♪

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村




posted by FOREVER BEGINNER at 15:31| Comment(0) | Finished♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。