2011年02月26日

I'm a winner♪

信じられないけどYarnplayerさんのブログのGIVEAWAY、
当選しました〜!!

今日は嬉しくてもー何も手につかないわ。

ありがたやありがたや黒ハート

信じられない方はここでご確認くださいませ♪

昨日作ったのはCOLOR SAMPLEとして
例の四角いモチーフのピアス。

CIMG1363.JPG

pattern by Tatting Ideas(Yusai Shukoin)
thread by Yarnplayer "Luna"

それから3D FLOWERS♪

CIMG1384.JPG

それぞれピアス、指輪、ピンの飾りになる予定。

CIMG1359.JPG

ヤーンプレーヤーさんのブログを
リンクさせてもらったので
せめてパターンや素材などについては
英語表記しなくては失礼かと思いまして、
今後インチキくさい横文字が目に付くかと思いますが
ご容赦くださいませ。
英作文、中学生レベルなんで。
しゃべる方は今時の小学生ぐらいかも。

英語の方もForeve beginnerですが
当選おめでとうのクリック、おねがいしまーす♪
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

   ↑ ↑ ↑
Please click above.
The rank of this blog will go up,
And you can view other tatting blog in Japan!
Enjoy♪








posted by FOREVER BEGINNER at 17:21| Comment(0) | etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。