2010年12月05日

届きました♪

LACISに注文していたものが届きました。

アメリカとは思えないほど几帳面で丁寧に梱包された箱を開けると
チラ見え。

CIMG0779.JPG

ガサガサっ

CIMG0780.JPG

埋まってました。

CIMG0785.JPG

箱は猫に狙われています。

CIMG0782.JPG

タイミング悪く切れてしまったクリスマスカラーの糸と
シャトルと2ボビン($4)、
それからボビン5個(コレも$4)。

CIMG0781.JPG

きちんと包まれたこれ、アメリカ風にバリバリっと開けると

CIMG0787.JPG

TATTED ARTISTRY !

欲しいのは一杯あるけど
古いのから買わないと絶版になっちゃうからと思って〜
特にコレは日本語のがもうなくて
数年前にアメリカで出版されたもの、ということなのでね。

ちなみに$20.

ここは他に比べると端数の数セントは切り上げだけど
送料が無料だから結果的に安くなるんです。うれしい。

もうひとつ嬉しかったのは

CIMG0789.JPG

大きさ違うの分かりますか?

赤は20グラム、緑は10グラムの玉です。

両方とも10グラムで頼んだのに♪

きちんと梱包されていてもそこはやっぱりアメリカ?
必ず間違いがある!

でもこんなうれしい間違いならいつでもOK〜☆

ちょうど明日はボウズの柔道の試合で
仕事を休んで早朝からLAへ。

待ち時間に何を作ろうかな♪

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村




posted by FOREVER BEGINNER at 14:33| Comment(0) | etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

